ニュース

2018年11月8日(木)
忘年会のお知らせ
■ ジョウモウ大学忘年会2018
日 時:2018年12月15日(土)18:00〜22:00
場 所:高崎市元紺屋町9 http://goo.gl/Nj7P0b
→ 高崎駅西口より徒歩約10分(0.9Km)
→ 駐車場なし ※公共交通機関または周辺の有料駐車場をご利用ください。

持ち物:
紹介したい自慢の逸品、ご自身の得意料理、とっておきの酒、
忘年会が盛り上がる思い出グッズなど。
※必須ではありません。手ぶらでのご参加も大歓迎です。

注意事項:
暖房器具はありますが、古い建物なので
暖かい格好でお越しをおススメします。

※未成年者の喫煙・飲酒、運転される方の飲酒は固くお断りします。

参加費:無料
定 員:なし
応募締切:応募の必要はありません。いつ来ていつ帰ってもOKです。


■ 開催概要
今流行りの“平成最後の…”とか言いたいところですが、
ジョウモウ大学にとってはMOTOKONYAでの
最後の忘年会の開催となりました。
かつて染物屋だった休眠建物を自分たちで掃除して、
デザインをして、ペンキを塗って?。
2012年夏にオープンした愛すべきコミュニティスペースでしたが、
2019年2月末で運営を終了することになりました。
この6年間、たくさんの方にMOTOKONYAに訪れていただき、
関わっていただき、楽しんでいただいて、
たくさんの始まりや転機や素敵な瞬間に立ち会えて幸せでした。
本当にありがとうございました。
ジョウモウ大学はこれからも街の様々なことを
面白がってどこにでも出没しますので、引き続きよろしくお願いします!
趣深い忘年会になりそうですが、あまりしんみりせずに
オープントークや授業やイベントなどで
MOTOKONYAと共に過ごした楽しい思い出を振り返りながら、
いつものように美味しいものを囲んでわいわいやりたいと思います。
参加したい方はどなたでも大歓迎、いつ来ていつ帰ってもOK。
事前の申込も必要ありませんし会費もありません。
18時からゆるりとスタートしていますので好きな時にお越しください。
今回はレモンサワースタンド(byイッシー)の
こだわりレモンサワー販売などを企画中です。
その他に飲みたいもの食べたいものは、
得意料理やおすすめの店の逸品など
持ち寄っていただけると楽しいと思います。
手ぶらでのご参加ももちろん大歓迎ですので気軽にお越しください!

≪ 前のニュース次のニュース ≫