ニュース

2016年12月7日(水)
ジョウモウ大学忘年会2016のお知らせ
■ ジョウモウ大学忘年会2016

嗚呼、気がつけば師走。時の経つのは早いものです。

毎年恒例になりつつあるジョウモウ大学忘年会のご案内です。
参加したい方はどなたでも大歓迎、いつ来ていつ帰ってもOK、
事前の申込も必要ありませんし会費もありません。
会場ではクラフトビールを販売します。
また、MOTOKONYAで火・金曜に営業していて
美味しいうえに美しいお弁当が大人気のBento261さんが、
この日のために作ってくれるおつまみ弁当も販売します。
その他に飲みたいもの食べたいものは、
得意料理やおすすめのあの店のお惣菜など持ってきて
いただけると楽しいと思います。
もちろん気軽に手ぶらでのご参加も大歓迎です。
美味しいものを囲みながら楽しくわいわいやりましょう!

日 時:2016年12月23日(金)18:00〜22:00頃
場 所:高崎市元紺屋町9 http://goo.gl/Nj7P0b
→ 高崎駅西口より徒歩約10分(0.9Km)
→ 駐車場なし ※公共交通機関または周辺の有料駐車場をご利用ください。

持ち物:紹介したい自慢の逸品、ご自身の得意料理、とっておきの酒など

※必須ではありません。手ぶらでのご参加も大歓迎です。

注意事項:暖房器具はありますが、古い建物なので
暖かい格好でお越しをおススメします。
未成年者の喫煙・飲酒、運転される方の飲酒は固くお断りします。

参加費:無料
※クラフトビールとBento261おつまみ弁当の販売あり。
※そのほかのドリンク&フードはみんなで持ち寄って楽しみましょう。

定 員:なし
応募締切:応募の必要はありません。
いつ来ていつ帰ってもOKです。
都合のつく時間帯にふらりとお立ち寄りください。

≪ 前のニュース次のニュース ≫